Mind Your Step
狩りとかGvレポートとか
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/24(水)   CATEGORY: 未分類
おしまい
110824-1.jpg


今月で最後の課金にします。
休止になるかそのまま引退するかは分かりません。

理由の1つに仕事が忙しいってのもありますが、単純にROが楽しくないってのが一番大きいです。

あまり接続できませんが、残り1ヵ月、見かけたら遊んでやってください。
装備は全部売って、最後に枝祭りでもしたいですね。

CO*0 ] page top
DATE: 2011/06/07(火)   CATEGORY: その他ネタ
てけてけ
久々すぎてログインのパスワードを思い出すのに時間がかかってしまいました。
無事ログインできてよかったー。

ROは一応週5ぐらいでinはしているんですよ。
うち接続時間は1日1~2時間ぐらい。うち何もしてない時間が1日1~2時間ぐらい。
ええ、ほぼまともに狩りしてないです。

突然やる気がでてレベリングはじめたとしてもすぐ飽きちゃうんですよね。
だめぽ。

でも先月から少しやる気がでて、付与セージをサラに転職させる事ができました。
今唯一動かしてるキャラでしょうか。
Lv99になってから殆ど経験値増えてませんが、狩りに誘われると率先してサラだしてます。
教授系は初なので結構楽しいんです。
最近プラチナの溜まり場は大体決まった4人がinしてて、おでんいこーぜーって流れになることが多いです。
しかし・・・拳or教(りんね) AB(ξ) 前(せり) 教or民or拳(あう)
と、どうしても、いつも後1人足りなくて出発できないんですよね。
拳教聖前鳥の5人がいればおでん温ができるんです。だーれかー。

そして奇跡的に誰かがinするのをだべりながら待って、結局誰も来なくておやすみーってなってログアウト。
(。-`ω´-)ンー

こんなROライフ送ってます。

いつかたまり場皆でスカラバに行きたい。生3に行きたい。Lv150にしたい。

そう願う一方で、現実のギルドの過疎っぷりを目の当たりにして、またやる気がなくなるのデシタ。

CO*0 ] page top
DATE: 2011/01/17(月)   CATEGORY: 狩り
プレイバック
あけおめー!
久々にプラチナの溜まり場にいったら誰もいなかった・・・!
プラチナの人はマスター含めてほとんど休止したっぽいです(´・ω・`)
自分もGvGは辞めて、色々と狩りキャラを育成してました。

まずBSだったジェイがメカに!
魔導アーマーに憧れて作ったはいいけどあまりの弱さに絶望。
まぁLv低いってのもあるけどー!
そんなわけでメカ後は放置。

続いてクリエの吏音がジェネに!
ADSが雑魚化したのでヘルプラントをとるために転職。
ADSに比べてコスパがよくて好きです。
チェンジマテリアルに期待!


110117-01.jpg

最後に素WIZのベントンがWLに!
こいつだけ何故かSS撮ってました。
転生してからLv90まで3日だったかなー。
WL2匹目のこいつはINT120にしてみました。威力高くて(・∀・)イイ!!
ハイマジ時代からずっとブラゴレ行ってたのでJOB低すぎて、
結局狭間お座り枠を買ってJOB70に。全く便利な時代ですなぁ。

2倍期間ってこともあってかなり育ちました。
元々のキャラは相変わらず放置です。
もっと色んな職業作ってみよう(*´ω`)


さて最後に一言!
今後やる気のでる修正がくるまでGvレポートは書かないので、いないとは思うけど
もしレポ期待してる人いたら諦めて下さいませ(o_ _)o))
CO*0 ] page top
DATE: 2010/11/05(金)   CATEGORY: 狩り
BS vs ピンギ
R後のGvGには惰性で参加してました。そんな中、唯一のモチベーションだった
修羅の火力「修羅身弾」が使用不可になりました。
仕事も更に忙しくなり、最近は仕事後にネカフェで参加する事も多い状況なので、
そこまでしてGvGに出なくてもいいじゃん!って思いはじめました(。-`ω´-)
というわけで更に参加率が下がりそうです。

相変わらず狩りも殆どしてなかったんですが、最近放置気味だったBSを少し育てて
います。狩場は今が旬のピンギキュラ。

101105-1.jpg

ASPD190、平均戦闘時間1秒でピンギを切り刻むのは爽快(`・ω・´)
スプリンを期待して、でかい蜂も倒します。
ブーストは料理3種とサラマインと修羅の点穴-反-です。
あと特に意味もなく3種のおやつも完食。
おやつは無くても効率にそこまで差はでないんですが、蜂は100%HITじゃない
のでおやつを食べたほうが当たりやすくなるのと、たまにでるクリティカルが
いい感じ。

で、肝心の自給は教範75を使って24mでした。
一次職のソロでこんだけ自給でればマシな方かもしれません。
飽きたら次は生体2Fとかも行ってみようかなぁ。
他に良い狩場があったら教えてください(o_ _)o))











CO*0 ] page top
DATE: 2010/10/18(月)   CATEGORY: レポート
10月17日GvGレポート
簡潔に!

101017-1.jpg

こんな感じでVF2防衛。攻めはGAM同盟。
ここは3バリ前だっけ?とにかくここでかなり粘りました。
魔法のヒットストップで止まってるところにひたすら修羅身弾。
ARスクロールと点穴-反-などのフルブーストでブラギにのって連射すると
RKでも大概落ちます。属性が合えば瞬殺(`・ω・´)
ちらほら抜けてきますが阿修羅で対応。
なんかR化後はハイドする人が殆どいないような気がします。

少し抜けたのを深追いする人がでてきて火力が薄くなった所で一気に押し込まれて
3バリ戦になり、ほどなく3バリが破壊されます。

ここから本番。VF2の硬いERで守りきって終了。
先々週、先週はREOに勝利、今週はGAMに勝利といい感じで勝ち続けてます。
人数もレベルも他同盟より劣ってる中、成果がだせているのは嬉しいですね。
まあVF2が硬すぎるんですけど。



さて随分放置してましたが、Gvは大体でてました。
でも仕事が忙しいのと飽き気味な感じで全く狩りをしてませんでした。
1.8倍ってことで1ヶ月半ぶりぐらいに修羅で狩りをしてみました。
でもやっぱりつまらなくて、新しく実装されたエルディカスティスのクエを
やってみました。異世界クエすら面倒でしてなかったのでかなり時間がかかり
ましたが、無事エルディカスティスに入れるようになりました。
この街の雰囲気とBGMがどうもFF7に思えて仕方ありません・・・。
FFが好きな人で、まだ行ってないって人は是非行ってみて下さい( ゚ω゚)ノ

ここからWIZの話。
異世界のブラディウムゴーレムの経験値が1匹50kに増えたらしいので、
Lv99のまま放置のウォーロックで狩りをしてみました。
CLで1確なので完全に作業ゲーです。靴と教範と1.8倍効果で自給80mでした。
ウォーロックがソロで一番効率がでる狩場だと思います。
続いて狩ってみたのがカミダル山麓01。エルディカスティスの下のMAPです。
でかい蜘蛛と足がめっちゃ速い芋虫がわんさかいるMAP。
芋虫の数が半端ないのと、足が速いのと、FWが効かない蜘蛛がいて
WIZには難易度がそこそこ高くて楽しいです。
スカラバホールは・・・・魔境でした。

ってな感じで新MAPで飽きるまでしばらく遊んでみようと思います┏(、ン、)ノ









CO*0 ] page top
Copyright © Mind Your Step. all rights reserved. ページの先頭へ
